家庭版でメタルスラッグ3が発売されましたけど、自動連射機能が無いって本当ですか? | 質問の答えを募集中です! 家庭版でメタルスラッグ3が発売されましたけど、自動連射機能が無いって本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

家庭版でメタルスラッグ3が発売されましたけど、自動連射機能が無いって本当ですか?

家庭版でメタルスラッグ3が発売されましたけど、自動連射機能が無いって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    自分も最近DLしましたけど現状では連射機能は無いですね。
    もしかしたらアップデートで出来るようになるかもしれないですが、、、
    あとオンラインもほとんど人が居ないので、協力プレイも結構絶望的ですよw

  2. 匿名 より:

    ちなみにPS3でDLを検討しているのであれば、ゲームアーカイブスのPS2版メタスラ3をオススメします。
    オンラインは対応していませんが、ステージセレクトやミニゲーム、捕虜やアイテムのリストなんかもあってこちらの方がボリュームはありますよ。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。とても参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました