PSPのメタルスラッグコンプリート持ってます、残機3回死んだらゲームオーバーになるんですけど残機 | 質問の答えを募集中です! PSPのメタルスラッグコンプリート持ってます、残機3回死んだらゲームオーバーになるんですけど残機 | 質問の答えを募集中です!

PSPのメタルスラッグコンプリート持ってます、残機3回死んだらゲームオーバーになるんですけど残機

ゲーム

PSPのメタルスラッグコンプリート持ってます、残機3回死んだらゲームオーバーになるんですけど残機を設定することは出来ないんですか?メタルスラッグコンプリートは?4とか5とか設定してほしい
です。

  1. 匿名 より:

    残機の変更はないようです・・
    微妙に違うけどコンティニューの残り回数を
    変更してはどうでしょうか?
    P21に・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました