昔やったゲームで、どうしても思い出せない物があるんです。 乗り物ではなく人物を操作するような&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔やったゲームで、どうしても思い出せない物があるんです。 乗り物ではなく人物を操作するような&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔やったゲームで、どうしても思い出せない物があるんです。 乗り物ではなく人物を操作するようなR…

ゲーム

昔やったゲームで、どうしても思い出せない物があるんです。

乗り物ではなく人物を操作するような横スクロールのアーケードゲームで、大きな敵(戦車っぽいのだったかな?)に後ろから追いか
けられる演出があったのを覚えています。

めちゃくちゃたくさんあるとは思うのですが、思いつく物をだしていっ
て欲しいんです。

お願いします。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグ・・・が浮かびました。ゲームセンターでよくやってました。

  2. 匿名 より:

    これだ!
    メタルスラッグ3だったようです
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました