PSPのソフトでアクション系のゲームでオススメはないですか?銃を使うゲームを好みますがそこまで&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのソフトでアクション系のゲームでオススメはないですか?銃を使うゲームを好みますがそこまで&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのソフトでアクション系のゲームでオススメはないですか?銃を使うゲームを好みますがそこまで…

ゲーム

PSPのソフトでアクション系のゲームでオススメはないですか?銃を使うゲームを好みますがそこまでこだわりません。今までやってきたゲームは「メタルギア」「メタルスラッグ」「モンハン」「魔界村」くらいです。
ロードの長いゲームなどは嫌です。テンポ良くすすめたいので。

  1. 匿名 より:

    The 3rd Birthday が面白いです

  2. 匿名 より:

    皆様ご返信ありがとうございました。迷った結果The 3rd Birthdayに決めました。

  3. 匿名 より:

    横スクルロールアクションでも良いならプリニー1、2

  4. 匿名 より:

    歩兵2ですね、最初操作なれるまではきついですが、乗り越えればかなりはまります!あと4月7日にでる地球防衛軍2ですね~、この2つで100時間はいける。

  5. 匿名 より:

    上の人が書いたグラセフは確かに面白いですがロードがかなりかなり長いです。新しいチャイナタウンウォーズは知りませんがまぁおそらく今までと同じくらい長いでしょうがという訳でお勧めしたいのはゴットイーターバースト略すとGEBがいいと思います。今更と思うかもしれませんが結構楽しいです

  6. 匿名 より:

    グランドセフトオートなんてどうでしょう?
    略してグラセフ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました