探して欲しいゲームがあります 出来れば画像付きで 10年前(小学生)くらいに 駄菓子屋でやっ&#82… | 質問の答えを募集中です! 探して欲しいゲームがあります 出来れば画像付きで 10年前(小学生)くらいに 駄菓子屋でやっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

探して欲しいゲームがあります 出来れば画像付きで 10年前(小学生)くらいに 駄菓子屋でやっR…

ゲーム

探して欲しいゲームがあります
出来れば画像付きで

10年前(小学生)くらいに
駄菓子屋でやったゲームなのですが

特徴が
シューティングゲーム
協力プレー可能

なんか主人公がアメリカ軍人ぽくて最初に5人くらいの中から選べる
戦車に乗れる
2D
アイテムを取って武器がいろいろ強くなる一発当たったら即死
しかし機が多い
進めていく中で髭のおやじを助けるとアイテムをくれる

それがPSかPS2でやってる人がいたので自分も欲しいと思いました

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグで間違いないと思いますが、シリーズがたくさんあって・・・

    アーケード版が
    メタルスラッグ
    メタルスラッグ2
    メタルスラッグX
    メタルスラッグ3
    メタルスラッグ4
    メタルスラッグ5
    メタルスラッグ6

    PS版は
    メタルスラッグ
    メタルスラッグX

    PS2版は
    メタルスラッグ3
    メタルスラッグ4
    メタルスラッグ5
    メタルスラッグ(3D版)
    メタルスラッグ6
    メタルスラッグコンプリート(これ1本でアーケード版7作品収録)

    買うのなら、PS2版「メタルスラッグコンプリート」でしょう

    画像はⅩのキャラセレクト画面です

  2. 匿名 より:

    確実にこれですね!あざーす

  3. 匿名 より:

    もしやメタルスラッグですか?

  4. 匿名 より:

    メタルスラッグだと思いますが?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました