メタルスラッグコンプリートっていうゲームあるじゃないですか あれって買って得しますか・・・? &#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグコンプリートっていうゲームあるじゃないですか あれって買って得しますか・・・? &#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグコンプリートっていうゲームあるじゃないですか あれって買って得しますか・・・? …

ゲーム

メタルスラッグコンプリートっていうゲームあるじゃないですか
あれって買って得しますか・・・?
購入を考えているんですけど・・・

  1. 匿名 より:

    また答えさせてもらいますね

    ロード時間がかなり長いですねぇ、あとコンバットスクールや1にあったアナザーストーリーもないですわ
    定価では損した気分になるかも知れませんが…今は1500円で売ってるんで、本編だけやりたいなら十分楽しめます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました