日本刀を集めるゲームを教えてください。 風雲 新撰組と幕末伝はやりました。 討鬼伝シリーズもプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 日本刀を集めるゲームを教えてください。 風雲 新撰組と幕末伝はやりました。 討鬼伝シリーズもプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

日本刀を集めるゲームを教えてください。 風雲 新撰組と幕末伝はやりました。 討鬼伝シリーズもプ…

ゲーム

日本刀を集めるゲームを教えてください。
風雲 新撰組と幕末伝はやりました。
討鬼伝シリーズもプレイ済です。
刀剣乱舞のようなものではなく
実在する刀を集められるゲームがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    信長の野望・創造も確か刀がでてきて集めることが出来ます。
    でも数はそれほど多くないかも

  2. 匿名 より:

    PS2であれば、剣豪3がオススメです。
    あれは良いゲームですよ。
    実在の名刀や、ちょっとだけマイナーな刀(刀好きな人はもちろん知っていますが)がしこたま出てきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました