ps2で二人プレイできて面白いゲームって何がありますか? | 質問の答えを募集中です! ps2で二人プレイできて面白いゲームって何がありますか? | 質問の答えを募集中です!

ps2で二人プレイできて面白いゲームって何がありますか?

ゲーム

ps2で二人プレイできて面白いゲームって何がありますか?

  1. 匿名 より:

    面白いかどうかは質問者様本人が感じる事であって、私個人が薦めたものが必ずしも良いとは限りませんが、とりあえず2人で楽しめるゲームを書いていきます。

    ・無双シリーズ(定番ですね。ボタン連打でもクリア出来るぐらいの難易度でアクション初心者にもオススメできるゲーム

    ・聖剣伝説レジェンドオブマナ(PSのソフトですが、PS2でもプレイ出来るので一応紹介。A・RPGになります。横スクロールアクションが好きなら良いかもしれません)

    ・ICO(これはアドベンチャーゲームです。2人プレイするには一度ストーリークリアしなければいけないので条件としてはキツイかもしれませんが、2人でプレイするときは結構楽しいです)

    あとはメタルスラッグ(横スクロールアクション)とかも楽しかった記憶があるな。今は無いんで詳しい事は覚えてませんがね(^_^;)

    オンラインとかでつなげば広がりますが、それを薦めるのも微妙ですかね。

  2. 匿名 より:

    私のおすすめはPSですけどジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産がめちゃおもしろいです><
    後PS2では007シリーズやウィニングイレブンがおすすめです^^

  3. 匿名 より:

    ps2で二人プレイで面白いゲームだと定番の対戦格闘ですかね、
    あとレースタイプの物や協力してゲームを進めて行く物だと思います。
    こんな回答でよければ参考にして下さい。

    ちなみに私は相方が居ないので詳しくは回答出来ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました