やばいです。笑 親に黙って、月に余ったお小遣いでゲームに課金してたんですよ。 そのカードを馬鹿&#8… | 質問の答えを募集中です! やばいです。笑 親に黙って、月に余ったお小遣いでゲームに課金してたんですよ。 そのカードを馬鹿&#8… | 質問の答えを募集中です!

やばいです。笑 親に黙って、月に余ったお小遣いでゲームに課金してたんですよ。 そのカードを馬鹿…

ゲーム

やばいです。笑
親に黙って、月に余ったお小遣いでゲームに課金してたんですよ。
そのカードを馬鹿なことに捨てずにそこら辺に貯めておいてしまって。(ちょくちょくしていたので金額はそこまでですがカードの量はかなり多いです)
そして、さっきたまたまそこを見て見たら、昨日まであったチュンカの残骸が無くなってました。
親はゲーム課金反対派なので多分明日には怒られると思います。
分かってたのに課金欲に勝てませんでした…。反省してます…。
今まで私と同じ経験した人はいますか?また、なんて親に言いましたか?怖いです…笑
自分が悪いのですが。

  1. 匿名 より:

    適当に音楽を買ったとか電子書籍を買ったって言えば良いんじゃないですかね。チュンカのお金はゲーム課金だけでなくさまざまなことに使えるので
    個人的におすすめなのは電子書籍で今話題の漫画を大人買いしたとかいえばある程度の金額までは通用します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました