今更ですがソードアート・オンラインのアニメを見てハマりました! 角川文庫の電子書籍も読み始めま&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですがソードアート・オンラインのアニメを見てハマりました! 角川文庫の電子書籍も読み始めま&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですがソードアート・オンラインのアニメを見てハマりました! 角川文庫の電子書籍も読み始めま…

電子書籍

今更ですがソードアート・オンラインのアニメを見てハマりました!
角川文庫の電子書籍も読み始めました。

ゲームもしてみたくて調べてみたのですが、
1、2、3…と単純なナンバリングではないようで混乱してしまいました(>︿<。) リメイク?とかソフトの違いが分からないのと、続き物なのか分からないのと、順番が分からないのとかで… 今度発売されるswitchのが1番最初のソフトなのかな?? ゲーム機本体はPS4、Vita、switchを持っています。 今からするにはどのソフトを買ってどの順番でしたらいいでしょうか? ぜひ教えていただけると嬉しいです!!

  1. 匿名 より:

    PS4でプレイするなら
    ①ゲームディレクターズエディション
    ※PS4版のホロウ・フラグメント+ロスト・ソングの詰め合わせ
    ② ホロウ・リアリゼーション
    ③ フェイタル・バレット
    の順番がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    他にもSAO作品のゲームはありますが、軸となるこの3つをプレイすることをお勧めします。他の作品は特に繋がりなどはないので、空いた時間にでも

  3. 匿名 より:

    SAOはハマるとそこがないよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました