衣谷遊先生の漫画についての質問です。 かなり昔(10年くらい前だと思います)に友人のお兄さんに&#8… | 質問の答えを募集中です! 衣谷遊先生の漫画についての質問です。 かなり昔(10年くらい前だと思います)に友人のお兄さんに&#8… | 質問の答えを募集中です!

衣谷遊先生の漫画についての質問です。 かなり昔(10年くらい前だと思います)に友人のお兄さんに…

漫画

衣谷遊先生の漫画についての質問です。
かなり昔(10年くらい前だと思います)に友人のお兄さんに衣谷先生の単行本を見せてもらったのですが、ペンでの細密画の様な、デッサンの様な絵柄で随分驚いた記憶があります。

それを最近思い出して衣谷先生の漫画を読んでみようといくつか探してみたのですが、結構絵柄が変わってらしたのと、原作がついているのが多かったので、衣谷先生の漫画に詳しい方のお勧めを教えていただきたいです。

個人的に原作(や原作者)も知っていて、これなら読んでみたいと思ったのは

amon デビルマン黙示録
スチームボーイ
リヴァイアサン

ですが、リヴァイアサンは巻数が多いので読了出来る自信があまりありません。
amon~は原作のifストーリーという事でどうなっているのか気になっています。
スチームボーイは今はもう普通の書店や電子書籍では買えない様ですが…
レビューなど、ネタバレを回避するとあまり参考にならなかったので詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    悠久の風伝説(全3巻)
    ゲームファイナルファンタジー3のコミカライズです。

    エンジェルアーム(全7巻)

    かなり古い作品ですが、
    Amazonで中古のコミックセットが手頃な値段で出品されてます

  2. 匿名 より:

    エンジェルアームは衣谷先生のオリジナル作品なのですね!とても興味を惹かれました。全巻セットの物を探してみようと思います。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました