新規で携帯を買いたいと思ってるんですがAndroidとiPhone5どちらにするか迷ってます。 携帯 | 質問の答えを募集中です! 新規で携帯を買いたいと思ってるんですがAndroidとiPhone5どちらにするか迷ってます。 携帯 | 質問の答えを募集中です!

新規で携帯を買いたいと思ってるんですがAndroidとiPhone5どちらにするか迷ってます。 携帯

iPhone

新規で携帯を買いたいと思ってるんですがAndroidとiPhone5どちらにするか迷ってます。
携帯のことはよくわからないので、質問の意味が分からなかったらすいません・・・
分かることだけでも答えてもらえると助かります
・色々なアプリをDLしてゲームをしたり、写真をとったりするのならどちらが向いてますか?(ちなみにiPhoneだとしたら16GB)

・アプリで色々なゲームをしたり、写真をたくさんとりたい場合は32GBの方がいいですか?
もし、16GBでたりなくても、機種を変更するときに容量を多いやつにすればいいでしょうか

・インターネットや、動画を見るときには3G(Wi-Fi HOME SPOT)とiPhoneならどちらのほうが早いですか?

・アプリの種類はどちらのほうが多いとかはありますか?また、内容的にはどちらのほうがいいですか?
(無料だとあまりいいのがないけど有料だといいのがたくさんあるとか・・・)

・電子書籍を読みたい場合はiPhoneよりAndroidにしてスマートパスにしたほうがいいですか?

・カバーなどはやっぱりiPhoneのほうが種類は多いですよね?

・iPhoneだと、コンビニで売ってるカードを買ってアプリを買うときに使えますか?

自分なりに調べてみたんですが、よくわかりません。
質問が多いのですが、分かることでも教えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    最初に大枠の話をすると、最新機種であればAndroid機とiPhone5の差はそれほどありません。カバーほかのアクセサリではiPhoneの圧勝なのと、プリペイドカード(iTunesカード、Appカード)はもちろんiPhone(iPad/iPod)でしか使えません。アプリの数は同じくらいですが、無料ソフトはGoogle Play(Android用)が多め。ただし実用的なものはiPhoneに多いと思います。写真についてはiPhone5のカメラは800万画素と控えめですが、写真も動画も高画質です。

    音楽と動画を入れなければ16GBでも問題ないです。月+430円で32GBなのでコスト優先で行くか、念のため余裕を持った容量にするか考えどころです。auスマートパスは言ってみれば「レンタル」。auを解約すれば全てパーになりますから、その辺も良くご検討ください。

    まあ、お約束で「迷ったらiPhone」。32GBにすれば後悔することは少ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました