G123のゲームで「邪神ちゃん」 のゲームをしてるのですが、そこで質問です G123のゲームは無 | 質問の答えを募集中です! G123のゲームで「邪神ちゃん」 のゲームをしてるのですが、そこで質問です G123のゲームは無 | 質問の答えを募集中です!

G123のゲームで「邪神ちゃん」 のゲームをしてるのですが、そこで質問です G123のゲームは無

ゲーム 邪神ちゃん

G123のゲームで「邪神ちゃん」 のゲームをしてるのですが、そこで質問です

G123のゲームは無課金ではキツいですよね?
微課金ですがしたのですが、やっぱり課金しないと強くなれないんですかね?
SSRは出ないし、全然勝てません、教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ねばウォのガチャが異常なだけで、他のゲームはそうでもないかも

  2. 匿名 より:

    やったことあって言うてますか?

  3. 匿名 より:

    遅れましたがありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました