ドラゴンクエストライバルズ飽きたのでデータを売ろうと思うのですが、妥当だと思う値段を教えてくだ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストライバルズ飽きたのでデータを売ろうと思うのですが、妥当だと思う値段を教えてくだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストライバルズ飽きたのでデータを売ろうと思うのですが、妥当だと思う値段を教えてくだ…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストライバルズ飽きたのでデータを売ろうと思うのですが、妥当だと思う値段を教えてください。
最近新弾が出た(出る?)らしいですが、そこは完全にノータッチです。1枚も持っていません。
それまでのカードについて、持っていないレジェンドは「ダイヤモンドスライム」「邪神官ハーゴン」グランプリルールで使用可能なものはこの2枚だけです。スタンダードパックについては持っていないレジェンドが13枚ありますが、強力なカードは特にないと思われます。

続いてアナザーリーダーですが、マルティナ、リッカ、ミレーユ、アンルシア全て所持しています。アンルシアはゾーマカラーです。また、サンタゼシカ、袴ククールも一応所持しています。

レジェンドカードの補足ですが、ムドー、クリフト(光と闇の異聞録)、ルイーダ、グランスライム、リゼルコ、プチターク、フローラ、グレイツェルに関してはプレミアです。

カードスリーブについては種類は多くありませんが、23種類ほど所持しています。

その他所持ゴールド2,120、ジェム40、小さなメダル78枚、錬金石は5,140です。

その他欲しい情報があれば書いてください。
相場を教えて頂いても嬉しいですし、回答者様がいくらなら出せるか教えて頂いても嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    アカウント売買は規約違反です。

    またスクエニアカウントごとの取引となるので、アカウント復旧が必要な場合などはスクエニ側から免許証などの身分証を求められることがあります。(スクエニはその辺ちゃんと確認します)
    偽名での登録や垢売買を経ているとそういうときにどうしようもありません。

    また錬金できるためカード入手の難易度は低く、ヒーローカードなども少額課金である程度は揃えられるため、カードが揃っていることにあまり希少価値がありません。

    それに人気が非常に高くて新規者が続々来るようなゲームではありません。

    これらを踏まえて、価値はゼロ、です。

  2. 匿名 より:

    売買を行なっているサイトを見つけましたが、あれは全てフェイクで成り立っていないということですか?
    また、たしかにカードの希少価値は低いですがアナザーリーダーなどは各職業のプレミアムレジェンドを当てないと入手できないことからある程度の希少性はあると思うのですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました