FF14のアップデートについて パソコンを諸事情で初期化したのでFF14 のインストールをし&#82… | 質問の答えを募集中です! FF14のアップデートについて パソコンを諸事情で初期化したのでFF14 のインストールをし&#82… | 質問の答えを募集中です!

FF14のアップデートについて パソコンを諸事情で初期化したのでFF14 のインストールをしR…

パソコン

FF14のアップデートについて

パソコンを諸事情で初期化したのでFF14 のインストールをしなおしたのですが、パッチファイルのダウンロードのところでいつもエラーが出てしまいます。
パッチファイルのアップデートに失

敗しました。

[11006][20815][20831][19900][1006] F:/Program Files (x86)/SquareEnix/FINAL FANTASY XIV – A Realm
Reborn/game/sqpac/ffxiv/020000.win32.dat1

↑が出てきます。(SDカードに入れています)

ネットで調べた対応(FINAL FANTASY XIV – A Realm Rebornのフォルダを消す、PCの再起動、ウイルス監視ソフトの停止、再インストール、再ダウンロード、時間をおいてなど)を試してみましたがダメでした。

解決策はあるでしょうか?

OSはWindows10です。

なお、初期化する前までは同じ条件で普通に使えていました。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    思い当たる対処法

    ・IEのキャッシュをクリアする。
    ・思い当たるドライバを最新バージョンにする。
    ・管理者権限でログインする。

    特に2番目で引っかかる方が多い印象。

    【以下は自己責任でお願いします。】

    上記でも解決できない場合

    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6237220/blog/2621178?order=2

    こちらの方の日記の中にある、「クリックして表示」の2番目と3番目の “bootフォルダ” をいじる方法で解決されている方も多いです。

  2. 匿名 より:

    他のソフトは問題なくできます。

    今回はソフトを起動した後に問題(ゲームのパッチアップデート)が起きているので

  3. 匿名 より:

    インストールできないのはそのソフトのみでしょうか?
    Adobe Reader Touchをインストールしましたか?
    (初期化で消えていると思います)
    入れるなら検索すると出て来ます。

    これがないと圧縮ファイル等が開きません。
    DLをクリック(CL)すると、画面下部に 開く、保存、実行の表示は
    出ますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました