東方神霊廟のアンインストールがしたいです。 一回パソコンから消してインストールしたのですが、デ&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方神霊廟のアンインストールがしたいです。 一回パソコンから消してインストールしたのですが、デ&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方神霊廟のアンインストールがしたいです。 一回パソコンから消してインストールしたのですが、デ…

パソコン

東方神霊廟のアンインストールがしたいです。
一回パソコンから消してインストールしたのですが、データが前ので、霊夢とかがクリア済みになっていました。
アンインストールが無理なら初期化でもいいです。

  1. 匿名 より:

    クリア情報などのデータはscoreth13.datに保管されているのでこれを消せばOKです。
    神霊廟の場合はゲームの起動ファイルと違う場所に保管されているので神霊廟のフォルダだけ消してもデータは初期化されません。

    scoreth13.datの置き場所
    (XPの場合)
    C:Documents and Settings(ユーザー名)Application DataShanghaiAliceth13

    (7/VISTAの場合)
    ☆C:Users(ユーザー名)AppDataRoamingShanghaiAliceth13

    補足:
    上の☆マークつけたやつが置き場所です。
    もしかしてアドレスの意味が分からないのでしょうか?
    言葉で書くとしたらまずスタートからコンピューターを開いて、Cドライブ(OS(C:))の中の、Usersというフォルダの中の、あなたのユーザー名の付いたフォルダの中の、AppDataというフォルダの中の、Roamingというフォルダの中の、ShanghaiAliceというフォルダの中の、th13というフォルダの中にあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました