GTASAの漢字化にしてみたんですが、英語も結構あるかな?と思うことがあるので、どこのローダー&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAの漢字化にしてみたんですが、英語も結構あるかな?と思うことがあるので、どこのローダー&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAの漢字化にしてみたんですが、英語も結構あるかな?と思うことがあるので、どこのローダー…

漢字 英語

GTASAの漢字化にしてみたんですが、英語も結構あるかな?と思うことがあるので、どこのローダーとフォントとSpanish.txtを使用しているか教えてください。
それと、gta.datをいじるマップmodで
、何個も入れる方法教えてください。
どこにかきたせばいいとかわかりません。

  1. 匿名 より:

    ここの漢字化ファイルです。
    http://www7.atpages.jp/~gtasakanji/pukiwikiplus/

    09年後半時期の旧verでも99,8%ぐらいはは漢字化済で、
    6周ぐらいしましたが「英語のままは2、3文ぐらい」です。

    gta.datの弄り方はちょっと覚えてないですが、
    ファイルを開いて下記の部分に読み込ませたいファイル・・・だったかな?

    ————————————————–
    #
    # Load IDEs first, then the models and after that the IPLs
    #

    IMG DATAPATHSCARREC.IMG
    IMG DATASCRIPTSCRIPT.IMG
    IMG MODELSCUTSCENE.IMG
    IMG CLEOSKIN.IMG
    ※ 「 こ こ か ら 追 加 」

    SPLASH loadsc2

    #
    # Object types
    #
    ————————————————-

    上の例はSkinSelectorのgta.datの例ですが、
    使いたいMODの「IMG~」(読み込ませるファイル指定)を追加です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    これで、マップたくさん入れれます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました