東方妖々夢がインストールできません。インストール中に「アクセスが拒否されました。youmut&#82… | 質問の答えを募集中です! 東方妖々夢がインストールできません。インストール中に「アクセスが拒否されました。youmut&#82… | 質問の答えを募集中です!

東方妖々夢がインストールできません。インストール中に「アクセスが拒否されました。youmutR…

未分類

東方妖々夢がインストールできません。インストール中に「アクセスが拒否されました。youmuthbgm.dat->C:Progtam Files (x86)東方妖々夢thbgm.datファイルのコピーに失敗しました」と表示されます。
BGM無しでは普通にインストールができます。
どうしたらBGMがある状態でインストールできるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    適当にフォルダーを作って妖々夢のデータをそこにコピーしてしまってはどうでしょう?

    妖々夢を入れて「フォルダーを開いてファイルを表示」をクリックして
    そこにあるデータを作ったフォルダーにコピーでおkだと思います。

    できなかったらすいません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!無事プレイすることができました

  3. 匿名 より:

    thbgm.datだけを移動させるのなら、
    ディスクを入れる→ドライブDをエクスプローラで出す→thbgm.datを探して適当な場所にコピーする
    これでBGMのデータだけは移動できます。

    ちなみにエクスプローラはドライブDの右クリックメニューで出せます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました