R4でチートが使えないゲームがあります。 R4DSを使ってます。 カーネルのVerは1.18&#82… | 質問の答えを募集中です! R4でチートが使えないゲームがあります。 R4DSを使ってます。 カーネルのVerは1.18&#82… | 質問の答えを募集中です!

R4でチートが使えないゲームがあります。 R4DSを使ってます。 カーネルのVerは1.18R…

ゲーム

R4でチートが使えないゲームがあります。
R4DSを使ってます。
カーネルのVerは1.18です。

まず購入した時に_system_フォルダ内にusrcheat.datファイルがありました。
その中に入っているチートは使えるものもありました。

ですが、r4cceで開いてみるとチートデータはあるのに(ゲームIDなどは合ってます)
ゲーム選択画面にするとチート(Y)の表示が出ません。

usrcheatをr4cceで開いてゲーム追加→コード入力→保存でやってるんですが表示されません。
ちなみにCHEAT.DATファイルはなくてusrcheat.datファイルがあります。

使えるゲームは使えて、使えないゲームには表示すらされません。

どうすれば表示させて使用できますか?

使えるのもあるし使えないのもある、新しく入れるゲームについては表示されない。
という状況です

  1. 匿名 より:

    自分はr4cce086を使っていらないチートを消したら
    表示されましたよb

  2. 匿名 より:

    datファイル内の不要なデータを消せ。意味分かるか?使って無いゲームのチートデータの事だ。
    以上だ。

  3. 匿名 より:

    カーネルを1.19にしてみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました