R4でどこでもセーブをしたいんですがもともとないのは分かってます。 しかしある雑誌でチート機能&#8… | 質問の答えを募集中です! R4でどこでもセーブをしたいんですがもともとないのは分かってます。 しかしある雑誌でチート機能&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4でどこでもセーブをしたいんですがもともとないのは分かってます。 しかしある雑誌でチート機能…

未分類

R4でどこでもセーブをしたいんですがもともとないのは分かってます。
しかしある雑誌でチート機能のないマジコンにファイルをSDに入れるだけでチートができるみたいなこと書いてました
だからファイルをSDに入れるだけ
でどこでもセーブができるようになるようなソフトはありませんか
よろしくおねがいします

  1. 匿名 より:

    どこでもセーブは聞いたことがありませんけど
    チートなら
    R4cceをつかうとできます。
    なかなかクリア出来ないという人や、ゲームをする時間がなく短時間でクリアしたいという人におすすめです。
    ゲームを純粋に楽しみたいという人は使わないように。
    ※WiFiコネクションなどのネットワークゲームでは使用しないでください。
    任天堂ゲームサーバに不具合を生じる危険性があります。

    ①まず、R4/M3sのチートコードエディタ「r4cce (R4 Cheat Code Editor)」をダウンロードして解凍します。(上のメニュー「SOFT」を選択。下のほうにあります。)

    ②中にある「r4cce.exe」起動して、「ゲーム追加」をクリックします。

    ③次にmicroSDをPCに接続して、赤枠のボタンを押し、コードを追加したいゲーム(NDSファイル)を選択します。ゲームIDも自動で変更されます。ゲームタイトルを入力します。

    ④PARコードが載っているサイトとかで
    やりたいコードを探してください
    ググれば出てくると思います。

    次に、「コード追加」を押してコード追加画面にします。

    ⑤チート名、コードリストを入力欄にそれぞれコピペします。同じように、「コード追加」で使いたいコードを繰り返し追加していきます。

    ⑥終わったら、メニューから「ファイル」→「名前を付けて保存」を選択。microSD内の_system_フォルダに「usrcheat.dat」で保存します。

    ⑦DSにR4をセットして起動します。ゲームを選択すると下の画面に「CHEAT(Y)」と表示されのでYボタンを押します。

    「Cheat ENABLE」ボタンを押して「CheatDISABLE」に変更すると改造できます。解除する時はその逆。適用したいコードを選択してボタンを押すとチェックが入ります。※セーブデータが破損したり、フリーズ・バグの原因になるので、「Select ALL」にはしないで、個別に選んで使用してください。

    最後に「Save&exit」を押してゲームを起動すれば、チートコードの適用されたゲームをプレイすることができます。右上の所持金に注目、MAX99999999になっているのが分かると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました