PS4のバトルフィールド2042 オンライン専用を買いました。 製品の起動とプレイにはインター&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のバトルフィールド2042 オンライン専用を買いました。 製品の起動とプレイにはインター&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のバトルフィールド2042 オンライン専用を買いました。 製品の起動とプレイにはインター…

バトルフィールド

PS4のバトルフィールド2042 オンライン専用を買いました。
製品の起動とプレイにはインターネット接続が必要です。と書いてあります。
インターネット環境はあるのでゲームをしようとすると
「playstation plus」に加入する画面が出てきて先に進めません。
「playstation plus」に加入すると毎月お金が必要なようです。

1.「playstation plus」に加入せず無料で遊んだり、オフラインで遊ぶことは出来ないのでしょうか?
2・もう「オンライン専用」を買ったからには「playstation plus」に加入しないと遊べないのでしょうか?
3.もしくは「バトルフィールド2042 オフライン版」みたいなのはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    1.オフライン機能はありません。
    マルチプレイ専用なので、PSプラス加入必須です。
    2.PSプラスに加入必須の専用ソフトになりました。
    3.バトルフィールド2042のオフラインソフトはありません。

    補足
    あなたのアカウントがPSプラスに加入されていないなら、無料で確か14日(お試し期間)に加入できます。(手動でPSプラス自動更新を解除すること)
    たまに、PSプラス未加入でも、土日とかでマルチプレイできることもあるみたいです。(昔だけどね)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました