bf5について質問です。 プレイしたばかりです。日本兵女性でゴーグル・ポニーテール・右腰に刀・&#8… | 質問の答えを募集中です! bf5について質問です。 プレイしたばかりです。日本兵女性でゴーグル・ポニーテール・右腰に刀・&#8… | 質問の答えを募集中です!

bf5について質問です。 プレイしたばかりです。日本兵女性でゴーグル・ポニーテール・右腰に刀・…

bf5について質問です。
プレイしたばかりです。日本兵女性でゴーグル・ポニーテール・右腰に刀・背中に通信機の様なものを背負ってるプレイヤーがいたんですがアレは期間限定のDLCスキンなんでしょうか?スナイパーライフルを持ってました。

ストアの兵士DLCを確認しても該当するスキンが見当たらないです。入手方法知ってる方いたら教えてください。

それとトロフィーに分隊長として増援要請をするというものがあったんですが増援要請ってどうやってするのかも知ってる方いたら、お願いします。

  1. 匿名 より:

    たぶんですが、ヤマシロミサキのことかなと思います!エリート購入のところになければないですが、たぶんそのうち無料配布されると思います!

    増援要請は、分隊長だけができる要請で煙幕や物資投下、V-1などを呼ぶとクリアできると思います!詳しくはここから見てみてください!

    https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5/news/how-to-use-reinforcements

  2. 匿名 より:

    詳しく、ありがとうございます。そのキャラです。チャプターシーズンの報酬キャラだったようですがレベル上げで無料配布されるといいんですけどね運営さん再配布する様に調整して欲しいです。

    増援もやっと理解出来ました、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました