完全初心者にオススメのPS4、FPSゲームを教えてください。 最新じゃなく古いもので構いません。 弟 | 質問の答えを募集中です! 完全初心者にオススメのPS4、FPSゲームを教えてください。 最新じゃなく古いもので構いません。 弟 | 質問の答えを募集中です!

完全初心者にオススメのPS4、FPSゲームを教えてください。 最新じゃなく古いもので構いません。 弟

FPS PS4 ゲーム

完全初心者にオススメのPS4、FPSゲームを教えてください。
最新じゃなく古いもので構いません。
弟者さんのYouTubeをずっとみており、とても楽しそうにやられていて面白そうだとずっと思っていました。
FPSはやった事がなく自分が好きか嫌いかもわからないので、そんな初心者にも分かりやすいものだと嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ボーダーランズやフォールアウトのようなオフラインのFPSから始めるといいかもしれません。バトルフィールドやコールオブデューティ、APEXのようなFPSは対人戦がメインなので、初心者には少々きついかもしれません。バトルフィールドやコールオブデューティの中にはストーリーモード搭載のものもあります。とにかく面白そうだと思うものを始める事です。対人戦については、発売日の近い旬なソフトでないとプレイヤーがいなくて試合が成り立たないこともあるので注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    対人戦は初心者が入っても120%迷惑かけるよなーと尻込みする所もあったので、オフラインソフトの情報助かります。
    どれも2broで配信されていたので名前だけは知っているのですが、ググッたらボーダーランズのパッケージが個人的に好みだったので、ボーダーランズ購入してみます!,ありがとうございます。
    たしかに初心者お断りなんてゲームないですね( ˊᵕˋ 😉
    スマホゲームは画面小さいので目があれですが…
    PS4で遊べる新しめのソフト探してみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ストアでボーダーランズ3購入しました♡

  4. 匿名 より:

    基本的な話だが、FPSに限らず初心者向けじゃないだとか、初心者お断りなんてゲームは存在しない。
    そんなことをやったら人気が先細り、いつか商売にならなくなるから。
    よってそんなバカな作品と企業はない。
    むしろどこも初心者や新規を誘うのに必死にやっている。

    FPSに関してはゲーム性自体がシンプルで操作も簡単。
    最終的にシンプルさゆえに反射神経と器用さが勝ち負けに繋がる事こそあるが、まあそのレベルをああだこうだ言うのはトッププレイヤだけ。
    一人プレイならそんなのは関係ない。

    マルチプレイ物を遊びたいなら最新作が無難。
    単純に人が多く、レベルの層も上から下まで厚い。
    あとは昨今流行の基本無料バトロワなどもいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました