ど素人が練習で買うと良いFPSってありますか? オンライン行ってもフレンドリーファイア無し、素&#8… | 質問の答えを募集中です! ど素人が練習で買うと良いFPSってありますか? オンライン行ってもフレンドリーファイア無し、素&#8… | 質問の答えを募集中です!

ど素人が練習で買うと良いFPSってありますか? オンライン行ってもフレンドリーファイア無し、素…

FPS

ど素人が練習で買うと良いFPSってありますか?
オンライン行ってもフレンドリーファイア無し、素人歓迎みたいなの探してます。
CODやBF2042とか凄く楽しそうだけど、
オンラインとなるとど素人にはどうだろうかと。
と、考えてます。

環境:PS4Pro

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドシリーズ
    CALL OF DUTYシリーズ
    最近ならAPEX
    などがいいと思います。

    逆に競技性があるのはヴァロラントとかのタクティカル系のFPSです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    FFはある方が珍しいんですね。参考になりました。

    素人歓迎の意味は言葉足らずでした。
    前出のFFもそうですが、ルールが分からず迷惑を掛けたくないからです。
    対戦しに行くので負けは当たり前ですよね。

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    やっぱ王道タイトルが良いんですね。
    どちらか買ってCPモードで練習してみます。

  4. 匿名 より:

    ・オンライン行ってもフレンドリーファイア無し、
    基本的な話だが、FF採用のFPSはそもそも少数派。
    最近の人気作ではレインボーシックスシージくらいしか採用していない。

    ・素人歓迎みたいなの探してます。
    きみのいう素人お断りの定義とは何?
    どんなゲームでもそんな真似をしている作品はないのだけど…
    オンライン対戦をプレイするのに先達や経験者に初心者がボコられるのは勝負事の宿命だから、これを厭うなら対戦自体に向いていない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました