久々にPS3でBF4(バトルフィールド4)を立ち上げてみたんですが、今現在チートってあるのでしょ | 質問の答えを募集中です! 久々にPS3でBF4(バトルフィールド4)を立ち上げてみたんですが、今現在チートってあるのでしょ | 質問の答えを募集中です!

久々にPS3でBF4(バトルフィールド4)を立ち上げてみたんですが、今現在チートってあるのでしょ

バトルフィールド

久々にPS3でBF4(バトルフィールド4)を立ち上げてみたんですが、今現在チートってあるのでしょうか?
具体的には、どんな武器でも1発で即死や、こちらが先に当て、あと1発で倒せる位に体力削ったのに(分隊員二人と共に)返り討ちにあい、キルカメラでは相手の体力が瞬時に100%に復活してました。
全盛期は海賊版チートのディスクなんてのが中国で売ってたみたいですが、どうなんでしょう?

  1. 匿名 より:

    あるかも知れませんが、もっと最新の方のゲームをしている可能性もあります。
    ちなみに、透明グリッチは今でもできるみたいですね。(倒すには、突撃兵のグレネードランチャーがいい)

  2. 匿名 より:

    YouTubeで過去のチート状況を確認したら、かなりの種類のチートがあるみたいですね。
    そんな事してキル取って楽しいのか疑問ですがw
    返信有難う御座いました(^^)

  3. 匿名 より:

    有難う御座いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました