バトルフィールド2042の発売日は、10月22日の気がしたのですが PSstoreでは、未定に&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042の発売日は、10月22日の気がしたのですが PSstoreでは、未定に&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042の発売日は、10月22日の気がしたのですが PSstoreでは、未定に…

バトルフィールド

バトルフィールド2042の発売日は、10月22日の気がしたのですが
PSstoreでは、未定になっています。
storeがバグがある症状なのは知っていますが、それが関係して延期になるのでしょうか?
誰か情報知りませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PSstore日本のみの不具合と報じられている記事をよくみますね。
    なお、現時点でBF2042のリリースが延期されるといった情報はないかと思います。

  2. 匿名 より:

    お二方回答ありがとうございます
    Sonyに聞いてもすいませんわかりせんとのこと。
    とりあえず、Sonyに不具合を伝えたのでしばらく待つことにします。(EAにも)

  3. 匿名 より:

    なんか国内のPS版だけ、そのようになっていて他のプラットフォームでは予約できるんですよ。
    不具合しか考えられないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました