スイッチ wiiu wii 3ds ds ps4 ps3 ps2 ps1 vita pspでお&#8… | 質問の答えを募集中です! スイッチ wiiu wii 3ds ds ps4 ps3 ps2 ps1 vita pspでお&#8… | 質問の答えを募集中です!

スイッチ wiiu wii 3ds ds ps4 ps3 ps2 ps1 vita pspでお…

PS4

スイッチ
wiiu
wii
3ds
ds
ps4
ps3
ps2
ps1
vita
pspでお薦めなソフトをそれぞれ3本ずつ教えて頂けないでしょうか?
お薦めな理由も書いて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    スイッチ
    ・マリオカート8DX、スプラトゥーン2、スーパーマリオオデッセイです。
    ・マリオカート8DXは高画質でアイテムが2つ持てるようになった為戦略性が高くなりました。
    ・スプラトゥーン2も高画質で前作と違ったスペシャルウェポンや新武器があるのでお勧めです。
    ・マリオオデッセイはストーリーがしっかりしており、キャプチャー出来るのが面白かったです。
    WiiU
    ・Wiiスポーツクラブです。入手するのが一番困難だったゲームです…(笑)良い点はまだオンラインで遊ぶ人が居てゴルフ、ボウリング、ボクシング、ベースボール、テニスの5つの種目がある事です。
    ・WiifitUです。バランスwiiボードを使用したトレーニングが面白く、コロナ渦の時にお世話になりました。今もやっており、お勧めのゲームです。
    ・スプラトゥーンです。私は次作より本作の方が好きです。知っての通り最初プレイした時は斬新なゲームでした。スペシャルウェポンが次作と違う為お勧めです。
    Wii
    ・Wiifitプラスです。初めてプレイしたゲームであり次作とは違う内容のゲームです。私の中で一番お勧めするゲームです。
    ・マリオカートWiiです。コースが多く、今もシステムをWiiにダウンロードさせる事でオンラインで遊べたり今も新しいコースが追加されているのでマリオカートの中では一番お勧めします。
    ・Wiiスポーツリゾートです。種目が9つあり、どれも面白いです。飛行機を使ってウーフーアイランドと言う島を飛び回るのが楽しかった為お勧めします。
    PS4
    ・バトルフィールド5です。FPSゲームなのですがスピーディーな戦闘が面白く戦車や航空機の再現度が高くグラフィックも最高潮に位置します。FPSの中ではお勧めするゲームです。
    ・スターウォーズバトルフロントです。スターウォーズが好きなので購入したゲームです。お気に入りのキャラクターを使用でき、スキンも多いのでスターウォーズが好きな方にお勧めのゲームです。
    ・スターウォーズスコードロンです。戦闘機に特化したゲームでスピーディーな戦闘があるのでお勧めです。
    以上です。
    他のゲーム機は所持していないので分かりません…ご了承下さい…

  2. 匿名 より:

    Wiiスポーツクラブ、WiifitU、Wiifitプラス、Wiiスポーツリゾートは今やっても楽しいですか?
    古いですか?
    m(。-ω-。)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました