ps4のバトルフィールドについてなのですが、簡単にでいいのでご返答お願い致します。 1.友達と&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のバトルフィールドについてなのですが、簡単にでいいのでご返答お願い致します。 1.友達と&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のバトルフィールドについてなのですが、簡単にでいいのでご返答お願い致します。 1.友達と…

PS4 バトルフィールド

ps4のバトルフィールドについてなのですが、簡単にでいいのでご返答お願い致します。
1.友達とオンライン協力するのですが、バトルフィールドってどのようなゲームですか?

2.2人で遊ぶのですが、2人で遊んでも問題ないでしょうか?

3.バトルフィールド1 から5は全部オンライン協力できるのでしょうか?

4.回答者様がもしバトルフィールドをやられてる場合、バトルフィールドは面白いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1.最大64人で広大なマップを歩兵はもちろん戦車や戦闘機といった様々な兵器を駆使して戦うFPSゲームです。

    2.バトルフィールドでは分隊というシステムがあり、最大5人で一分隊として固まって行動することが推奨されています。
    2人だけの分隊だとちょっと寂しい上にシステム上の制約(リスポーン地点の減少)もあるので、野良と混合の分隊を組めば何の問題もなく遊べるでしょう。

    3.できます。

    4.十分面白いと思います。歩兵として味方と連携して行動するのもよし、戦車に乗って戦車戦を楽しむのもよし、戦闘機に乗って空戦を楽しむのもよし、遊び方が幅広くそうそう飽きません。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!
    買うことにします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました