fpsのPCゲームで、かなり昔にやってたゲームタイトルが思い出せません。バトルフィールドのよう&#8… | 質問の答えを募集中です! fpsのPCゲームで、かなり昔にやってたゲームタイトルが思い出せません。バトルフィールドのよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

fpsのPCゲームで、かなり昔にやってたゲームタイトルが思い出せません。バトルフィールドのよう…

FPS ゲーム バトルフィールド

fpsのPCゲームで、かなり昔にやってたゲームタイトルが思い出せません。バトルフィールドのようなフィールドでアメリカとイラン?のような中東と対戦するゲームです。覚えてるのは、グラフィックはよくないです。爆
破で人が異常に吹っ飛びます。
2000年代くらいのゲームだった気がします。
教えてください。おねがします。

  1. 匿名 より:

    「Soldier of Fortune」シリーズのどれかでは?とにかく人が異常に飛び散ります。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    最初に回答いただいたので選ばさせてもらいました。

  4. 匿名 より:

    『Delta Force』シリーズのどれか?でしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました