バトルフィールドというゲームについて質問します。 アップデートが頻繁にありますか? なぜこん&#82… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドというゲームについて質問します。 アップデートが頻繁にありますか? なぜこん&#82… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドというゲームについて質問します。 アップデートが頻繁にありますか? なぜこんR…

ゲーム バトルフィールド

バトルフィールドというゲームについて質問します。
アップデートが頻繁にありますか?

なぜこんな事きくかというと、コールオブデューティを買ってからアップデートアップデートでほとんどゲームできてないんです。
家のWi-Fiが弱いのもありますが、さすがにもう面倒なんです。
戦争もので、未来とかではなく撃つようなのだのバトルフィールドかなって思いました。どなたかよろしくお願い申し上げます。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドは現在出ている作品は今後、大型アップデートはありません。(細かな修正等は行う)最新作のBF5は運営曰く、かなりカツカツな状況で作ったらしいです。
    今出ている作品をプレイする分には(バグの修正等以外の)アップデートはありません。運営が次回作に向けて専念するためだそうです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    本当助かります。,ありがとうございます!
    もう本当アップデート地獄です!,ありがとうございました!
    そもそもfpsをやるのにWi-Fiが弱い環境がダメなんだと思いますけど、とっても親切にしてくれてありがとうございます!
    bfは面白いですか?,ありがとうございます
    bfは4あたりですか?

  3. 匿名 より:

    はいBF5は一応マップ追加や武器追加の大型アップデートは今後行われません
    ですが一応コミニティーゲーム(レンタルサーバー)のアップデートは行うと言っています
    バグ修正はしないて言ってはいますがゲームに支障が出るほどのバグは修正されるでしょう(前回作がアップデート停止された後もゲームに支障が出るほどのバグ修正などを行なっていた為)
    なのでアップデートは多少は来るでしょうがそこまで大容量なアップデートはされないと思います

  4. 匿名 より:

    MWはシーズン制にもなったし、細かい調整も頻繁にしてるからしょうがないね。

    BFは頻繁にはアプデしないし、したとしても微調整とかがほとんどだろうからMWみたいにはならないと思うよ。

  5. 匿名 より:

    アップデートはもうないですよ
    運営がアップデートもうしませんと言いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました