PS4のバトルフィールド1のオンラインのデータを別のPS4のアカウントに移行したいんですけど、でき | 質問の答えを募集中です! PS4のバトルフィールド1のオンラインのデータを別のPS4のアカウントに移行したいんですけど、でき | 質問の答えを募集中です!

PS4のバトルフィールド1のオンラインのデータを別のPS4のアカウントに移行したいんですけど、でき

PS4 バトルフィールド

PS4のバトルフィールド1のオンラインのデータを別のPS4のアカウントに移行したいんですけど、できますか?

  1. 匿名 より:

    できますよ
    まず条件があります
    元々のアカウントと移行する側のアカウントがPSプラスに加入していること
    そしてやり方 元々のアカウントでデータを移行したいゲームアプリをオプションボタンで開きセーブデータをアップロードを選択してオンラインストレージにアップロードします
    そして移行したいアカウントを開き同じ手順でセーブデータをアップロードを開き次はセーブデータをダウロードを選択します
    そうすればできるようになります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました