ゲームソフトってゲオとかで売るよりメルカリとかで売った方が高く売れますか? それと仮にメルカリ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームソフトってゲオとかで売るよりメルカリとかで売った方が高く売れますか? それと仮にメルカリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームソフトってゲオとかで売るよりメルカリとかで売った方が高く売れますか? それと仮にメルカリ…

ゲーム

ゲームソフトってゲオとかで売るよりメルカリとかで売った方が高く売れますか?
それと仮にメルカリで売るとしたら、バラ売りの方がいいですかね?
ちなみに売るゲームソフトはこれらです
これに加えバトルフィールド1も売るかも?です。

  1. 匿名 より:

    ゲオの買取はものすごく安いですよ
    昔3dsでマリオメーカーをしてたんですがまだ流行ってるのにもかかわらず安くで売れた記憶しかないです
    でもメルカリは多分流行ってないWiiのレースゲームが2000円で売れました
    メルカリの方が絶対いいです
    それとメルカリで売る時はまずセットで売って見てくれた人がバラ売りしてくださいなどと言ったらバラ売りするのでいいと思います

  2. 匿名 より:

    セットとバラ売りだったらセットで売った方が高く売れるでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました