fgo 進め方について 年末が忙しく、ツングースカイベントをプレイできないまま終わってしまいま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 進め方について 年末が忙しく、ツングースカイベントをプレイできないまま終わってしまいま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 進め方について 年末が忙しく、ツングースカイベントをプレイできないまま終わってしまいま…

FGO

fgo 進め方について
年末が忙しく、ツングースカイベントをプレイできないまま終わってしまいました。そのためエピローグをやる気になれず今まで放置してました。ですがこの先進めるためにはエピローグのクリアが必要と知りようやくプレイしようと思いました。

ここで質問ですが、イベント自体をやってない場合、エピローグをやる前にイベントネタバレを見てからやればいいのでしょうか?エピローグだけでもわかるようになってるのでしょうか?その点教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    エピローグだけでも分かります、
    というかツングースカの内容もコヤンスカヤがメインとなっており、ストーリーも一言で表すなら、とりあえずコヤンを倒して終わりです。
    特に深い内容ではない。

    そのため、彼女のマテリアルをGoogle先生で読めば丸く収まります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ドラクエ3で例えるなら
    オルテガが死んで最下層への階段入る辺りまでプロローグでやって
    ゾーマを倒して「みごとだ…」みたいな事言い出すとこからエピローグ

    バラモスブロスとかバラモスゾンビみたいな前座はどんな奴がいたのかとか
    ゾーマと具体的にどう戦ったはイベントやらないと分からないから
    そこが知りたいならイベントネタバレでも見ればいいんじゃないかな
    コヤンスカヤがどうなったのかはエピローグだけで分かるけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました