FGOの古参って鯖だったり礼装だったり、何持ってたら最古参なんですか?? | 質問の答えを募集中です! FGOの古参って鯖だったり礼装だったり、何持ってたら最古参なんですか?? | 質問の答えを募集中です!

FGOの古参って鯖だったり礼装だったり、何持ってたら最古参なんですか??

FGO

FGOの古参って鯖だったり礼装だったり、何持ってたら最古参なんですか??

  1. 匿名 より:

    配布鯖だとアルトリアの方のサンタオルタ、織田信長(アーチャー)、坂田金時(ライダー)
    礼装ならカルデア看板娘持ってると中々やります。

  2. 匿名 より:

    看板娘だけはガチャ引いてないんでなかったです…( 。ω 。)
    殺式とかかな?と思ったんですが、弓ノッブとかその辺りなんですね!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ライダー金時
    アーチャー織田信長
    この二人を持ってるなら古参



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました