fgo オリジナル宝具 真名 アルトリア クラス キャスター 宝具 全て遠き理想郷 味方全体控え | 質問の答えを募集中です! fgo オリジナル宝具 真名 アルトリア クラス キャスター 宝具 全て遠き理想郷 味方全体控え | 質問の答えを募集中です!

fgo オリジナル宝具 真名 アルトリア クラス キャスター 宝具 全て遠き理想郷 味方全体控え

FGO

fgo
オリジナル宝具
真名
アルトリア
クラス
キャスター
宝具
全て遠き理想郷
味方全体控え含むに対粛清防御三ターン付与+味方全体控え含むに強化解除耐性アップ状態を付与三ターン
こんな宝具でしたら有能でしょうか?
スキルは抜きにして引きに行く価値等あるかも評価くださると助かります。

  1. 匿名 より:

    アルトリア・キャスターはスキルでシステムできるので引くは価値あり(というよりシステムアタッカー持っているなら必須級)ですけどね。

    宝具にしても、無敵貫通を防げる「対粛正防御」があるので、高難易度でも使用頻度は高い方です。
    正直、控え含む味方にバフ盛れるなら今よりぶっ壊れになると思うので、宝具に関しては私は今のままでも問題ないです。

    周回・高難易度両方で使えるので、スキル抜きでも引く価値はあると思いますが、初心者で再臨素材が集まらない、アーツアタッカーがいないしこれからも引く予定はない、高難易度もやらないので使う場面がないという人は引かなくても困らないかな~っていう感じだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    その宝具を連発出来るなら強いけど

    結局スキル次第



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました