FGOでWコヤンスカヤシステムを利用する場合スキルレベルは全てMAXでないといけませんか?モルガン | 質問の答えを募集中です! FGOでWコヤンスカヤシステムを利用する場合スキルレベルは全てMAXでないといけませんか?モルガン | 質問の答えを募集中です!

FGOでWコヤンスカヤシステムを利用する場合スキルレベルは全てMAXでないといけませんか?モルガン

FGO

FGOでWコヤンスカヤシステムを利用する場合スキルレベルは全てMAXでないといけませんか?モルガンとアルトリアも持ってるのですがそちらの最低限のスキルレベルも知りたいです

  1. 匿名 より:

    最低限であれば、コヤンスカヤもモルガンもアルトリアも、NP獲得が絡むスキルはMAXにしないと成り立ちません。

    コヤンスカヤであればスキル1
    モルガンであればスキル1と2
    アルトリアであればスキル3

    それ以外は、火力上昇がメインのスキルになるので、クエスト毎の敵のHPやクラスによって、上げるべきか上げなくても良いかは変わります。
    NP獲得スキルだけは最低限レベル上げ必須です。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤに限らずどの鯖もスキルマにした方がいい

    NPチャージ系、カリスマ系のスキルは特にスキルレベル10にした方がいい

    結晶がなければ使うなら最低でも9/9/9以上

  3. 匿名 より:

    分からんならMAXにしとけばいいよ

    毎度毎度「システムしたいです!」とだけ書いてどこで何をするのか全く書かない・想定してない奴が後を絶たないけど

    例えばNPを50+50で100突っ込まなきゃ宝具撃てない状況で、コヤンのスキル1が10でなくていい可能性は欠片でもあるか?
    相手のHPが30000しかなくて、コヤンのスキル3を使わなくても倒せてる状況で、コヤンのスキル3のレベルを上げる必要があるか?
    相手が人属性でも人間でもないとこを周回するのにコヤンのスキル2を上げる必要があるか?

    どこで何をしに行くのか考えてあれば、こんなもの他人に聞くまでもなく分かる話
    どこで何をしに行くのか考えてなくただ「システムやる」としか考えてないのなら、そんなものを他人に聞いても何があってもいいように全部MAXにしとけとしか言えない

    てかただ周回するだけなら有利クラスの鯖3人並べて宝具それぞれ撃てばいいのに何故わざわざシステムやるのかも自分で分かってないとかありそう

  4. 匿名 より:

    今のところイベント特攻礼装をつけた状態でしか周回に使っていませんが、アルトリアもコヤンスカヤもモルガンもスキルマの方がいいです。
    と言ってもスキルマじゃない状態でコヤンを使ったことがないので、宝具威力などの計算は攻略サイトの数値で計算しないと分からないです。

    1番最優先で上げるべきなのはNP獲得スキルです。周回に使う場合はNPが少しでも足りないと令呪切ることになるので、できるならどのスキルも並行して上げるべきですが素材が足りないならNPを優先した方がいいです。

    アルトリアなら2、3、コヤンスカヤなら1、3、モルガンなら1、2を優先して上げるのをオススメします。
    最終目標は言わずもがなスキルマです。

    あと、私の1つ上の方の意見に私も同意です。
    正直、スキル等のシステムやコツを理解していない状態で聞いても…と毎回思います。
    そもそも、オベロンやコヤンなどのBusterは変則クエに適したメンバーなので、普段の周回ではほとんど使うことは無いですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました