fgoのエクストラクラスって結局、未実装含めてどれくらいあるんですか? ネタだったり、没だった&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのエクストラクラスって結局、未実装含めてどれくらいあるんですか? ネタだったり、没だった&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのエクストラクラスって結局、未実装含めてどれくらいあるんですか? ネタだったり、没だった…

FGO

fgoのエクストラクラスって結局、未実装含めてどれくらいあるんですか?
ネタだったり、没だったりして何があるのか分かりません。
能力?相性?的なやつも教えてくださると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    FGOのエクストラクラス
    ・アヴェンジャー
    ・ルーラー
    ・アルターエゴ
    ・ムーンキャンサー
    ・フォーリナー
    ・シールダー
    ・プリテンダー
    ・ビースト

    他シリーズでFGO未登場のエクストラクラス
    ・セイヴァー
    ・ファニーヴァンプ
    ・ガンナー
    ・ゲートキーパー
    ・ランチャー
    ・ウォッチャー
    etc

    基本的にクラス毎の能力などはなく、クラスによる相性という概念はFGOのみの話です。

    仮に今後新たにエクストラクラスが追加された場合、どの様なゲーム内相性になるかは皆目検討もつきません。

  2. 匿名 より:

    そんなにあるんですね
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    能力はありません、サーヴァントによって違いまさに



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました