fgo 上級者の方で、通常サポの騎枠に凸カレロリンチを見かけますが、需要あるんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo 上級者の方で、通常サポの騎枠に凸カレロリンチを見かけますが、需要あるんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 上級者の方で、通常サポの騎枠に凸カレロリンチを見かけますが、需要あるんですか?

FGO

fgo 上級者の方で、通常サポの騎枠に凸カレロリンチを見かけますが、需要あるんですか?

  1. 匿名 より:

    ガチでやってる層なら自力で面子を揃えるので
    礼装探しが楽かどうかなので

    宝物庫周回の場合なら『騎クラス』に『ベラリザ』を頻繁に借りると思います。

    凸カレのロリンチは、周回適正に振ってるのでその人のフレンドに初心者枠が多くて貸している可能性が高いです。

    前に比べてサポート枠の編成数が増えたので、趣味枠や周回枠や増加礼装枠(ベラリザやティータイム)など分けて作ってる人もいます。

    通常サポは全埋めしていますが(趣味・攻略・システムの3枠)、高速周回してるだろうイベサポは借りられないだろう鯖を出すと探す手間を増やしてしまうので必須のみにしてます。

    自分の手持ちも確認してみたら、初心者向けに出している通常サポの騎クラスは凸カレのロリンチでしたね。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    個人的にはアリ。
    どのクラスにしろ凸カレで即宝具が打てるフレンドさんがいるのは得こそあれ損はない。ベラリザ付けてる人はたくさんいるので逆に希少で便利です。
    最近はフレポの重要度が上がってるので初心者向けに凸カレのサポートを出してる人もいるかと。私も通常サポート欄3つのうち一つは初心者向けの即宝具が打てる高火力メンバーにしてますし。

    それにやり込んでるひとほど宝物庫を回ることはないように思えます。BOXイベでQPカンストさせてるでしょうから。

  4. 匿名 より:

    上級者なら、わざわざ宝物庫を周回することはないので、
    「ベラリザ」を置く必要はない……って考えれば、
    凸カレ置いておくのは(需要があるかどうかはさておき)個人的に「アリ」だと思います。
    たくさん凸カレが並んでると課金勢っぽさっていうか、威圧感出せますしね。

  5. 匿名 より:

    どうなんでしょうね
    凸カレにしろ凸ベラにしろ、個人的にはサポーター(キャストリアやスカディ、光コヤンスカヤ)に付けてくれた方が嬉しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました