FGOっていつサ終になりそうですか? やるタイミング逃し、 「そろそろメインストーリー終わる&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOっていつサ終になりそうですか? やるタイミング逃し、 「そろそろメインストーリー終わる&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOっていつサ終になりそうですか? やるタイミング逃し、 「そろそろメインストーリー終わるR…

FGO

FGOっていつサ終になりそうですか?

やるタイミング逃し、
「そろそろメインストーリー終わるらしいから…」
と噂を聞いて結局やらずに二年くらい経ちました。この二年実際は全然終わらなかったけど、本当の本当に今年中にメインストーリー終わると聞きました。
最初はどうせまたそんな事いって続くんじゃないの?等と思いましたがリリースからだいぶ経つしそろそろ本当に終わっても可笑しくないですよね。
今から初めて一年でサ終しそうならもうスッパリ諦めようと思ってますが、どうでしょうか。

  1. 匿名 より:

    今年中にメインストーリー終了はないと思います。
    新規プレイヤー向けのキャンペーンも打ち出してますし、直近のサ終はないでしょう。

    現在2部6章まで配信されています。
    またボリュームの関係で5章(2回)、6章(3回)を分けて配信しているので、次の7章もボリューム多めで分けて配信するんじゃないかなと思います。

    あと7章では2部は終了しないかと、いわゆる黒幕戦はその次に来るはずなので。
    ネタバレになってしまうのでざっくりとですが、私は次の章(2部7章)と黒幕、黒幕の部下で合わせて3章分のメインストーリーがあると考えています。

    途中にイベントも挟まることを考えると来年に7章の後半配信の可能性も高そう。

    最近のイベントはメインストーリー2部〇章クリア条件もあるので、ホントにプレイする気があるなら早めに始めてストーリー進めることをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    あくまでもメインストーリーは2部で終わりてだけですから(笑)

  3. 匿名 より:

    いつ終わるかは分からないけど、運営が余程のバカじゃない限り、こんなに優れた収入源を手放さないはずなのでサ終はまだならないと思います。

  4. 匿名 より:

    まだ終わらないよ。

  5. 匿名 より:

    次の章が恐らく年内にくるというだけで、メイン終了ではないですよ。

    7つボスステージがあって、7つ目のステージを年末やる感じです。
    追加でボス達の親玉を相手にする章があるはずなので今のペースなら来年の年末まではメイン終了しません。

    売上も落ちてないのでストーリー終わったから即終了ってのも考えづらいです。
    なのでFGO始めようぜ!

  6. 匿名 より:

    てか、今年中に終わるなんて誰に聞いたんですかね。
    カノウさんは2部7章が今年の年末あたりにやるみたいに口を滑らせただけですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました