FGO初心者です、皆さん礼装はどうな風にレベル上げてますか? | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です、皆さん礼装はどうな風にレベル上げてますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です、皆さん礼装はどうな風にレベル上げてますか?

FGO

FGO初心者です、皆さん礼装はどうな風にレベル上げてますか?

  1. 匿名 より:

    概念礼装のことなら、フレポ召喚で入手出来る★2以下の概念礼装を強化素材にしています。
    また、イベントなどでEXP礼装という概念礼装を入手出来ることがあります。これは獲得出来る経験値の多い概念礼装で、通常の概念礼装を強化素材にするより効率的なレベル上げが可能です。
    EXP礼装は、フィルタで「概念礼装(経験値)」に分類されるので、そこで見分けることが出来ます。
    最近はイベントの開催に伴って、期間限定でフレポ召喚に実装されることもあるので、その期間にフレポ召喚を重点的に回すようにしています。
    レベル上げのタイミングは、大成功・極大成功の倍率が上がる期間を狙うのが良いと思いますが、個人的には差異はあまりないように感じます。
    一応、QPを節約できるレベル上げの方法があるのですが、やや面倒なのでここでは省略します。気になるなら調べて欲しいです。

    魔術礼装のことならクエストをクリアすれば経験値を獲得出来るので、特に意識はしていないです。
    魔術礼装EXPを増やす概念礼装もありますが、基本的には絆を増やす概念礼装を装備させますね。
    所謂ガチ勢は効率の良いクエストを周回するのだと思いますが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、とても参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました