FGOの織田信長さんはもう手に入らないのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの織田信長さんはもう手に入らないのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの織田信長さんはもう手に入らないのですか?

FGO

FGOの織田信長さんはもう手に入らないのですか?

  1. 匿名 より:

    アヴェンジャーの信長なら毎年ぐだぐだイベントで復刻されてるので今年も来ると思いますよ

  2. 匿名 より:

    そうなのですね!なら気長に待とうと思います(o^^o)

  3. 匿名 より:

    アーチャーの織田信長なら入手できたイベントは復刻済みなので無理
    ただハロウィンイベントみたく総集編が配信されれば話は別



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました