2年前からFGOを始めた者です。 弓ギルが欲しいのですが、自分が始めたての頃に2000万記念で&#8… | 質問の答えを募集中です! 2年前からFGOを始めた者です。 弓ギルが欲しいのですが、自分が始めたての頃に2000万記念で&#8… | 質問の答えを募集中です!

2年前からFGOを始めた者です。 弓ギルが欲しいのですが、自分が始めたての頃に2000万記念で…

FGO

2年前からFGOを始めた者です。
弓ギルが欲しいのですが、自分が始めたての頃に2000万記念でPUされて以来、一度もPU来てなくて入手する機会が福袋しかなくて悲しいです。

もうPUされることがない可能性はありますか?福袋で当てるしかないのでしょうか?
弓ギルのためだけに今まで星4フォウくん&獣の足跡を誰にも使わず集めてきたので1体は確保したいんですよね…

  1. 匿名 より:

    今回の箱イベで復刻するかもしれませんね。
    正直弓ギルはピックアップされる機会が少なくギルガメッシュ自体が主要のイベントがバトルインニューヨークくらいしか無いんですよね。運営的にはそのイベントの主要になるキャラは色々なキャラにスポットライトを当てたいと思ってるはずなんですよね。例、星一から大出世したシャルロットさんとか。なので今年は箱イベpu2弾で来るorDL記念、周年、正月puでもう予定入ってるだと思うんですよね。
    そろそろ来ると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。今回のPUで2枚抜きでお迎えすることができました。

  3. 匿名 より:

    PUされないことはありえないと思います
    サーヴァントコインが実装されたからかむしろPU頻度は多くなっていると思います

    1番早ければ今やっているイベントのPU2で来るかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました