Fate SNやFate extraってPC版はないんですか? FGOをやっていて型月作品に触&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate SNやFate extraってPC版はないんですか? FGOをやっていて型月作品に触&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate SNやFate extraってPC版はないんですか? FGOをやっていて型月作品に触…

FGO

Fate SNやFate extraってPC版はないんですか?
FGOをやっていて型月作品に触れてみたいなと思いPC版を探しているのですが見つかりません。
何かPCでできるFate作品はありますか?(EXTELLA以外でお願いします)

  1. 匿名 より:

    Fate/stay night、Fate/hollow ataraxiaにはPC版がある。
    他はない。

  2. 匿名 より:

    Fate stay night
    Fate hollow ataraxia
    がPCでプレイ可能
    ただし18歳未満購入禁止な内容&ボイス無し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました