FGOの質問です キャストリアのアペンドを全て解放してしまいました。 120にできなくなったの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です キャストリアのアペンドを全て解放してしまいました。 120にできなくなったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です キャストリアのアペンドを全て解放してしまいました。 120にできなくなったの…

FGO

FGOの質問です
キャストリアのアペンドを全て解放してしまいました。
120にできなくなったのですが、やはり失敗でしたでしょうか?

  1. 匿名 より:

    別にどっちでも良いのでは???

    Lv.120っていうのは、性能で入れるものではなくて、
    あくまで「推し」のみ目指せば良いものだと思います。
    もしキャストリアが推しなら、次のPUで追加を引けば解決しますよ。

    私もキャストリアは所持していますが、
    レベルは90ですし、これ以上育てる気もないですが、
    それで困ったことは一度もありません。

  2. 匿名 より:

    無理に120にする理由が私には思い当たらないので失敗とは言わない。

  3. 匿名 より:

    失敗です
    そんなものを他人に見られたらやばいのでキャラを売却して処分する必要があります

  4. 匿名 より:

    アペンド2はともかく他はサポーターのキャストリアでは特に必要ないですからね。
    耐久面が上がるレベルの方が優先度高い人が多いでしょう。
    失敗といえるかもしれませんが、追加でキャストリアを引けばフォローできる範囲です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました