fgoバレンタイン2022 fgoバレンタインは石を砕いてまで絆周回する価値はあるでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoバレンタイン2022 fgoバレンタインは石を砕いてまで絆周回する価値はあるでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoバレンタイン2022 fgoバレンタインは石を砕いてまで絆周回する価値はあるでしょうか?…

FGO

fgoバレンタイン2022
fgoバレンタインは石を砕いてまで絆周回する価値はあるでしょうか?
ティーポットは全て使い切っており、絆10にしたい鯖が多すぎるため、石もかなり砕いたのですが、残りが200を切ったあたりから不安になりました。

  1. 匿名 より:

    絆だけなら通常フリクエと大差無いですよ。

    大体の数字ですが。
    イベントap40で約1800絆ポイント
    フリクエはAP20で約900
    です。
    1apあたりの絆は大差無いです。

    ティーポットを使うなら1度に40ap使える今回のイベントがお得ですが、使わないなら石割るほど美味しくないと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど。
    参考になりました。
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    絆レベル上げる意味って絆礼装や無料石を手に入れる為では?
    莫大な経験値が必要だし数千程度のボーナスでは全く足りないのにせめて一回につき10万くらいの絆ボーナス入ればなぁ

  4. 匿名 より:

    絆を上げるだけなら別にやる必要はありません。
    アイテム回収や種火交換、ポイントを集めるというのがあれば割ったらいいと思いますがそれを終わらして絆だけためてるとかなら別にやらなくていいとおもいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました