FGO アーケードについて。 CCCコラボでBBちゃんが欲しいので始めようと思う未経験者です。 | 質問の答えを募集中です! FGO アーケードについて。 CCCコラボでBBちゃんが欲しいので始めようと思う未経験者です。 | 質問の答えを募集中です!

FGO アーケードについて。 CCCコラボでBBちゃんが欲しいので始めようと思う未経験者です。

FGO

FGO アーケードについて。

CCCコラボでBBちゃんが欲しいので始めようと思う未経験者です。
2つ質問させてください。

①BBちゃんを入手するのは初心者には難しいか。
③BBちゃんの最終再臨までおよそどれくらいかかるでしょうか?

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ①簡単です。初心者の方だとパーティが育っておらず、苦戦しやすいのですが、今回のcccイベントだとレンタルパーティが使えます。
    そのレンタルパーティですが、どのサーヴァントも宝具5の設定になっており、それを使用すれば誰でも簡単な感じです。

    ②イベントにてBBゲットまでに約500円(スムーズに行ったとして)
    再臨用アイテム4つ獲得に約1000〜2000円
    といった感じです。
    そのほかにもカード化するのにお金がかかります。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に回答して頂きありがとうございました!
    アーケードをやった事ないので大変そうですが最終再臨まで頑張ってみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました