fgo 過去の配布鯖で一番強かったのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! fgo 過去の配布鯖で一番強かったのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 過去の配布鯖で一番強かったのは誰ですか?

FGO

fgo 過去の配布鯖で一番強かったのは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    ライダー金時

    50%NPチャージ。3ターン30%のクイックバフ。宝具にOC10〜90%クイックバフと宝具ブッパして下さいというような性能。また宝具のOCバフの倍率が設定間違ったのかな?という感じでたかいので、クイック不遇の現環境でも未だにヤバい火力を叩き出せます。

    次点で
    クロ、ナイチンゲールサンタ、ジークくん、グレイ、BB、メカエリチャン辺りが名前上がると思います。

  2. 匿名 より:

    バニヤン

  3. 匿名 より:

    騎金時かな。かなりぶっちぎりで。

    同クラス単体宝具持ちで見たら、男性特攻のメイヴ・巨大特攻のネモ以外は全て騎金時でいいと言える。
    特攻の刺さる場面なければ騎金時はコストも含めてかなりの強さかと。

    他の配布に強いのもいるが、コストは上がるが大抵上位互換の星5鯖がいたりする。

  4. 匿名 より:

    サンタナイチン強かったね

  5. 匿名 より:

    ナイチンゲールサンタ

  6. 匿名 より:

    ライダー金時



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました