FGOを経営していたディライトワークスを退社した塩川は次はどこに行くと思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOを経営していたディライトワークスを退社した塩川は次はどこに行くと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOを経営していたディライトワークスを退社した塩川は次はどこに行くと思いますか?

FGO

FGOを経営していたディライトワークスを退社した塩川は次はどこに行くと思いますか?

  1. 匿名 より:

    そのニュースって独立して新しい会社設立するって書いてあったよね?

  2. 匿名 より:

    どうでもいいけど呼び捨ては下品
    氏くらい付けよう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました