FGOのマシュって設定上だと18までしか生きられないとなっていますが、もうすぐで2017年の16歳 | 質問の答えを募集中です! FGOのマシュって設定上だと18までしか生きられないとなっていますが、もうすぐで2017年の16歳 | 質問の答えを募集中です!

FGOのマシュって設定上だと18までしか生きられないとなっていますが、もうすぐで2017年の16歳

FGO

FGOのマシュって設定上だと18までしか生きられないとなっていますが、もうすぐで2017年の16歳当時から1年経つと思います
もう寿命がないんですか?マシュには?

  1. 匿名 より:

    終局特異点で最終的に人並の寿命を獲得したのでその辺りは解決してます。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、まだ終局特異点クリアしてないので分かりませんでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました