fgoのクラスビーストVIはいつ出ますかね?三部とかイベントだったりしますかね? | 質問の答えを募集中です! fgoのクラスビーストVIはいつ出ますかね?三部とかイベントだったりしますかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoのクラスビーストVIはいつ出ますかね?三部とかイベントだったりしますかね?

FGO

fgoのクラスビーストVIはいつ出ますかね?三部とかイベントだったりしますかね?

  1. 匿名 より:

    アーケードの方で出てるよ

    それがアプリ版に輸入されるかどうかと言う話なら知らん

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます

  3. 匿名 より:

    タユンスカポンを今のイベントで消化しちゃうっぽいので、
    6章と7章の間に6.66章やるんじゃないか説とか上がってますね。やるとしたらそこかな……?
    それかアケで倒しきれずに逃亡→アーケードコラボで決着とかでしょうか。

    いずれにしろ特に情報出てないので
    憶測でしか語れませぬ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました